バイオハザード6攻略wiki

バイオハザード6の攻略wikiです。攻略チャートやクロスオーバー、ザ・マーセナリーズ、エージェントハント、メダル、体験版攻略チャート、小ネタ、攻略指南、RE.NET、イベント・アップデート情報、武器、クリーチャー対策・特徴、スキル、サーペントエンブレム、コレクション、アイテム、バイオハザード6の基本情報などの攻略情報をまとめています。

SHERRY BIRKIN

ジェイクを護り、導く女性
1998年のラクーン事件-
その要因となったG-ウィルスの開発者、バーキン夫妻の一人娘。
事件当時、レオンたちの助力により地獄と化した街から抜け出したシェリーだったが、
父が彼女の体内に埋め込んだ胚…「G」の力のため、
合衆国の監視下に置かれることとなった。

それから数年後、合衆国のエージェントとなることを、その交換条件として、軟禁状態を解かれるシェリー。
自分のような存在を、もう二度と出したくない

その想いを胸に秘めエージェントとしての道を歩み始めたシェリーに指令が入ってくる。
それは、東欧紛争地域の【イドニア共和国】に潜入し、"特別な血"を持つと思われる男、ジェイク・ミューラーを保護するというものであった。

重なる、かつての自分。

彼女の使命感とやさしさは、ジェイクとの逃亡劇の中、恐怖に立ち向かう一筋の光となるのだろうか。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ